20代イマドキ男子のブログ

インターネット回線でオススメはどこ?

2017年04月01日 14時29分

こんにちは!モバイル・PCネットワーク通信マニアの隆善です!

今回はインターネット回線のお話です。
インターネット回線もいろんな業者があって迷いますよね?

そんなあなたに一つオススメの回線をお教えします!

ただ、ちょっと特殊で、東海地方に住んでる人限定です。
東海地方に住んでる人は運が良かったと思ってくださいね!
他の地方の人はまた別の機会に最速のネット回線を紹介します!(最速と言ったらもうわかるか)

 

オススメのネット回線

どこがオススメかというと、
コミュファ光というところです。
東海地区に住んでる人なら聞いたことある人もいるかもしれませんね。

オススメの理由

コミュファ光がオススメの理由は、下のサイトに詳しく書いてますが、
速くてて安いということです。どこかの弁当屋のキャッチフレーズみたいになってますが、
本当にその通りなんです。

コミュファ光の評判が良い理由を突き止めた!

通信速度も1GBで、加入者も東海地区に限定されているので、スイスイなんです。
フレッツなどの影に埋もれていますが、かなり穴場的な回線業者です。


 

特に年配の方にもオススメ

実はこのコミュファ光というのはご年配の方にもオススメなんです。
なぜかと言うと、サポートがしっかりしているからです。

例えば、インターネットが何かの理由で繋がらなくなったとしますよね?
普通は電話で対応してもらって、なんとか解決するのが普通だと思います。
ただ、あまりネットのリテラシーがない人っていうのは、
電話だと良くわからないんですよね。
何時間もかかったりして、無駄な時間を過ごす羽目になってがっかりした経験のある
人もいるのではないでしょうか?

でもこのコミュファ光はなんと、人を家に派遣してくれると言うのです!
普通は家に人を呼んで作業してもらったらお金がかかります。
僕の知り合いは1万円以上かかったって言ってました。
それを無料でやってくれるんです。
かなりすごいサービスだと思います。
きっと地域密着でやっているからできることなんでしょうね。


モバイル・PCネットワーク通信ブログトップ画面へ