20代イマドキ男子のブログ

最速のインターネット回線はここしかない!

2017年04月08日 12時26分

こんにちは、今回は最速のインターネット回線についてお話ししていこうと思います。

やはりインターネットを使う上で重要なのは安さもそうですが、
通信の速さに重点を置く人はけっこういるんじゃないでしょうか。

通信の速さについては遅すぎるとストレスになってしまい、
いくら高いお金を払っても速い方がいい!となる人もいるくらいです。
そのくらい重要な通信速度ですが、一体どこの回線業者が速いんでしょうか?
 

最速のインターネット回線

最速のインターネット回線は実はもう決まっています。
それはNURO光です。
 

NURO光の速さ

どのくらい速いのかというと、他の回線の約2倍の速さになっています。

あなたが今使っているインターネットは十分速いと思いますが、
それの2倍の速さです。
ほとんどストレスとは無縁の速さと思ってもらえればいいかと思います。
こんな速い通信回線なので最近じわじわと人気を上げてきています。



 

NUROを使える人は限られる

ただし、難点が一つだけあります。
それは、使える人がいまのところ限られているということです。

具体的にいうと、8階建以上のマンションだと、
一人の権限では契約できなくなってしまうのです。
そのマンションのオーナーが「NURO光にする!」と言わない限り難しいということですね。
これはちょっと現実的じゃありません。
難点はこれくらいかなと思います。

逆に戸建か7階建以下のマンションであれば運が良いと言えると思いますよ。


 

NUROは評判も良いみたい

どうやらNUROは評判も良いみたいです。
具体的な評判は下のサイトに載ってますが、
サービス開始して間もないのに、かなりのユーザー数が増えてきているのはやはり使ってみて
良いという人が多いからでしょう。

NURO光の評判の良さは速度だけ?


実際に使ってみると今まで使っていたインターネットはなんだったんだという
気持ちになる可能性は高いと思います。
7階建以下のマンションの方は是非試してみてくださいね。

モバイル・PCネットワーク通信ブログトップへ戻る